年会費の振込手数料に関するお詫び(5/20更新)

2020.Apr/13

会員の皆様へ

5月14日に緊急事態宣言が一部解除されましたが、まだまだ安全安心な生活となるまでには時間がかかりそうな状況の中、会員の皆様には、ご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。ご存知の通り東京都は特定警戒が継続されるため、NFD事務局も引き続き在宅勤務体制となっており、いつも以上に様々な対応にお時間をいただくことをご容赦ください。

4月上旬に年会費お支払いのご案内を送付させていただきましたが、そちらに同封された振込用紙に不備がありお支払いの際に、本来協会が負担することになっている振込手数料が振込者側での負担となっており、窓口によっては手続きを行えない場合もあるということが分かりました。既にご自身でお支払い、ご負担いただいてしまった皆様には心よりお詫び申し上げます。該当する方々には、6月1日付で手数料返金に関するご案内をお送りさせていただきますので、詳細をご参照ください。

これからお支払いいただく方におかれましては、なるべく「会員専用サイト」のMyページより、クレジットカードでのお支払いをお願いできましたら幸いでございます(詳細は4月送付のご案内に同封の説明書をご参照ください)。この際のカード手数料は協会負担となるほか、6月末日までは5%のポイント還元がなされますのでぜひご利用ください。 なお、Myページ上では5月18日付で新たな請求情報に更新されております(請求日は6/1付になっています)。

また、5月18日の時点で入金確認のできなかった皆様には、手数料を協会負担とする正しい振込用紙を 6月1日に送付させていただく予定ですので、クレジットカードをご利用でない方におかれましては、そちらにてお振込みをお願いいたします。お振込みと行き違いで振込用紙が届きました場合にはご容赦いただくとともに、同封の添書にて手数料返金についてご案内させていただいておりますのでご参照お願いいたします。

新感染症流行への対応によりご不便をおかけしているところに大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。一日も早い事態の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

>>お知らせ一覧に戻る

follow us