WeihnachtsZeit Ⅱ Christmas Time Ⅱ(洋書)
Floristik Marketing Service/刊
144ページ

 12月のイベントと言えばクリスマス。日本でも12月になれば街中がイルミネーションで輝き、どこからともなくクリスマスソングが聞こえてきます。
 イエス・キリストの誕生を祝うクリスマスは、実は準備しているときが一番楽しいのかもしれません。きたるクリスマスに向けて、クリスマスツリーにキャンドル、家に飾るリースなどを準備する時間は、忙しくはあっても心浮かれることでしょう。
 ドイツ語と英語で書かれた本書は、クリスマスの写真が盛りだくさんです。どことなく日本とは違う色合いのオーナメントやアレンジメントは、写真を見ているだけでもクリスマスの楽しさが広がります。
 ドイツ語のほかに英語でChristmas Timeと題された本書では、それぞれのテーマに沿ってさまざまなアレンジメントが載せられています。たとえば一番はじめのChristmas Wonderlandでは、ピンクの花やキャンドルが多く取り入れられ、まさに“おとぎの国”のようです。
 これから訪れるクリスマスに向けて、じっくりお読みいただきたい一冊です。(蔵書番号:0001928)

follow us