ご協力ありがとうございました

2021年度は、2019年に発生した「令和元年台風19号」の被災地となった福島県の地域と昨年度に引き続き北海道、岡山県、広島県、愛媛県の中学校など28校へ、卒業生の胸を飾るコサージを合計1,898個寄贈しました。コサージは、制作から送付までをお申し込みいただいた公認校の先生方が行いました。その心のこもったコサージに、各学校からは、感謝の手紙と、コサージを胸にした卒業生のはじける笑顔の写真が届きました。

お礼とともに

この度は、私たち卒業生のために、心のこもったコサージを寄付していただき誠にありがとうございました。~(略)~ 私たちは、いただいたコサージを胸に卒業式に臨みます。コサージの1つ1つに込められた皆様方の思いは、旅立つ私たちの背中を押す、大きな力になります。今後はそれぞれ違う道を歩んでいきますが、支えてくださった方々の思いを胸に、精いっぱい努力していきたいと思います。本当にありがとうございました。

本校卒業生のために、この度は素晴らしい贈り物をお送りいただき、心より感謝申し上げます。生徒たちと卒業学年の教員で、晴れの日にふさわしい、華やかで輝くようなコサージをつけさせていただきました。~(略)~その旅立ちに、日本フラワーデザイナー協会様のコサージが本当に素敵な「花」を添えてくださいました。

資材などにご協力くださった企業の皆さま

株式会社東京堂 東京リボン株式会社

follow us