緊急事態宣言発令下の事務受付対応について

2021.Apr/23

4月25日(日)~5月11日(火)の期間において4都府県で緊急事態宣言が発令されることが決定しましたが、感染拡大防止のための取り組みを継続しながら、お電話での受付時間を午前11時~午後4時の間(土日・祝日除く)で対応させていただきます。なお、受付時間内においても電話が繋がりにくかったり、ご回答にお時間をいただく場合がございますが、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

それ以外のお時間でも、ホームページからのお問合せやFAXにて随時対応しておりますので、ご活用くださいますようお願いいたします。

また、政府や地方自治体の要請、感染拡大状況等を踏まえ、適宜体制を見直すこともございますので、その際は改めてホームページ上でお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため引き続きましてのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症の完全な収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

>>お知らせ一覧に戻る

follow us