緊急事態宣言の解除にともなう本会事務所の再開について

2021.Mar/19

1都3県で発出されておりました新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が3月21日をもって解除されることを受け、一時閉鎖しておりました事務所を3月22日(月)より再開いたします。ご不便をおかけしながらも、ご協力いただきました皆様方におかれましては誠にありがとうございました。

ただし、依然として感染症の流行が収束していない状況を踏まえ、引き続き感染拡大防止のための取り組みを実施してゆくことから、お電話での受付時間を当面午前11時~午後4時の間(土日・祝日除く)とさせていただきます。なお、受付時間内においても電話が繋がりにくかったり、ご回答にお時間をいただく場合がございますが、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

それ以外のお時間でも、ホームページからのお問合せやFAXにて随時対応しておりますので、ご活用くださいますようお願いいたします。

また、政府や地方自治体の要請、感染拡大状況等を踏まえ、適宜体制を見直すこともございますので、その際は改めてホームページ上でお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため引き続きましてのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の完全な収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

>>お知らせ一覧に戻る

follow us