決済方法が選べない不具合について
Internet Explorer11をお使いの方へ商品ご購入時のご注意
Internet Explorer11(IE11)のブラウザをお使いの方は、商品ご購入画面が正しく表示されない場合がございます。
その為、商品をご購入時、「決済方法・ご請求金額」の表示がされない事例が発生しております。
回避方法としてIE11の設定を一部変更(互換表示設定)して頂く必要がございます。
※Internet Explorerは11以外のバージョン、Google Chrome Firefoxにつきましては、正しく表示されることを確認しております。
問題箇所の表示例
回避方法手順
正しく表示されないページで、ブラウザのウィンドウの右上にある「歯車アイコン」をクリックします。
「互換表示設定」をクリックします。
追加するWebサイトが force.com になっていることを確認して「追加」ボタンを押し設定は完了です。
※この作業は一回行うだけです。