国際交流事業

DSC06123

 

 

主催国 バルバドス Barbados

(2014年~2017年)

 

WAFA

第12回WAFA世界大会(ワールドフラワーショー)2 040
in バルバドス観覧ツアー参加者募集

 

2017年6月19日(月)~25日(日)にかけて、バルバドスの首都ブリッジタウンにて表記WAFA世界大会が開催されます。

 

カリブ海の西インド諸島内に位置するバルバドスは、島全体がサンゴ礁で出来ており、まさに楽園というべき風光明媚な自然と、英連邦王国の一国らしい歴史的な景観を合わせ持った見どころに溢れる観光立国です。

 

また「リトル・イングランド」と呼ばれるほど、歴史的にイギリスとの関係が深く、独立後も良好な関係を保っているため、他のカリブ海諸国以上にイギリスの文化的影響を受けており、国民一人あたりのGDPは世界42位と、カリブ海地域において最も裕福な国の一つです。

 

 

2 025-1WAFA(World Association of Floral Artists)にはNFDが日本を代表して1981年の設立当初より加盟しており、3年に1度その時のホスト国がこの世界大会を開催することになっています。NFDも2002-2005年のホスト国として2005年に横浜で第8回大会を開き、世界中から多くの出展者や観覧者をお招きしました。

 

この度、この第12回世界大会を観覧するツアーの参加者を募集することとなりました。今回のテーマは「Flowers in Paradise(楽園の花)」。

 

大会の詳細はショースケジュールとその参考訳をご覧ください。

 

 

 

 

ショースケジュール(英語)

ショースケジュール(日本語参考訳)

 

2 036

世界大会ではコンテストの他にも、内覧会や国際・国内デモンストレーション、ガラパーティーといった付帯イベントが目白押しです。

 

これらに参加することによって、よりWAFAの華やかな雰囲気に触れ、世界の友人達との友情を深めることができるでしょう。

もちろん大会の合間には、美しいビーチに出掛けて真っ青の海と戯れたり、豊かな自然が残された景勝地を巡るのも大きな楽しみのひとつです。

 

 

今回NFDが、出展者の方を対象にしたツアー(申込み締切済み)のほか、ビジターとしてバルバドスとWAFAを満喫したい方のための観覧ツアーも企画しました。

観覧ツアーの詳細はこちら

 

個人ではなかなか足を運ぶことも珍しい、陽気な楽園バルバドスへ皆様をお連れいたします。この機会をお見逃しないようたくさんのご参加をお待ちしています!

 

お申込み方法

お申込みについては、以下より観覧ツアー参加申込書をダウンロードしていただき、必要事項を入力、ご記入の上、下記事務局までご送付ください。(FAX、Eメールでの送付も可)

後日、(株)ワールドビジネスコミュニケーションズ(WBC)よりツアーの正式なご案内を送付させていただきます。

 

 

観覧ツアー参加申込書

 

出展申込締切日 平成28年12月20日(火)必着

※イベントチケットの申込手続きのサポートは、本ツアーの参加者に限らせていただきますので予めご了承ください。

※イベントチケットは出展者優先につき、売り切れのものもある可能性がありますので予めご了承ください。

出展に関するお問合せ先

NFD事務局 担当:北出・西橋

〒108-8585 東京都港区高輪4-5-6

Tel:03-5420-8741 Fax:03-5420-8748 E-mail:wafa@nfd.or.jp

ツアーに関するお問合せ先

(株)ワールドビジネスコミュニケーションズ 担当:宮川

Tel:03-3588-0771 Fax:03-3588-0776 E-mail:info@wbc-tour.com